あなたは普段、どこのサイトでAV動画を楽しんでいますか?

実は有名なFANZA(旧DMM.R18)って高いって知っていましたか?

FANZAよりも断然お得に楽しめるサイトが「楽天提携の信頼と実績のDUGA」なんですよ ^^ /

DUGAには何と【最大50%還元のキャッシュバックシステム】があるからお得に楽しめるんですよ。

・購入した動画の簡単な感想(100文字以上)を投稿する ↓
・最大50%のキャッシュバック(980円の動画なら490円が還元)

という簡単な流れになりますよ。

実質最大50%オフで楽しめるんですね。

例えば980円の動画を2本購入し、2本がそれぞれ490円のキャッシュバックで980円が還元されるとします。

言い換えれば【980円の動画を2本購入すれば、3本目が無料】ということなんですよ❣

odorokiman

もう少しDUGAの詳細を説明すると…

・FANZAの約2倍以上の動画総数10万本以上
・楽天提携の信頼と実績のサイト
・オール動画配信でDVDは一切なし

というサイトで、独占配信の作品も多くAV女優系よりもフェチやイメージビデオ系に強いサイトでもあります。

FANZAではまだまだイメージビデオはDVD商品しかない作品も多いんですね。

また色々なマニアックジャンルにも強い日本一のマンモスサイトですよ。

DUGAの人気作を一部ご紹介すると「痴漢やIV」などが人気ですね。

本物の痴漢現場へ潜入シリーズ(リアル痴漢シリーズでDUGAの独占配信)


鈴木あさひ(DUGAの独占配信になる人気No.1のIV)


もちろん動画総数は10万本以上ありますので、色々なジャンルの動画が楽しめますよ。

odorokiman1
DUGAのキャッシュバック率は以下の通りになりますよ。

感想(レビュー)数が少ないほど、キャッシュバック率が変わっていきます。

・レビューが1件もない場合:50%還元(金額の上限は1,250円)
・レビューが1件あり自身が2件目の場合:25%還元
・レビューが2件あり自身が3件目の場合:10%還元
・レビューが3件あり自身が4件目の場合:5%還元
・レビューが4件以上あり自身が5件目以降の場合:1%還元

10万本以上の作品がありますので、レビューが集まるのは一部の人気作で、特に人目に触れてない新作も狙い目なんですよ。

DUGAは無料でも楽しめますよ。

メールアドレス・自由に指定できるパスワードだけでアカウントが作れます。

ログインすれば1日5本までのサンプル動画の視聴が「無制限の見放題」になるんですよ ^^ /

DUGAのレビューキャッシュバックについては公式サイトで確認してみて下さいね❣

review

DUGA